かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQW】第8章2話です

かしずです。 第8章2話をやってみたいと思います。新章はじめてのボスバトルなのでちょっと心配です。

【DQW】新章8章追加 レベル上限解放きましたね

かしずです。 ストーリー新章の第8章が追加されましたね。また新しいモンスターとその心が追加されてワクワクします。同時に上級職のレベル上限も60から65に解放されて、またレベル上げをしなくちゃいけなくなりましたw。 イベントモンスターのドラゴンガイ…

【DQW】新SPとガイア装備ふくびき20連

かしずです。 新章の第8章が追加されるみたいですね。それに伴ってレベル上限も60を超えるような情報もあるみたいですね。正直上級職やっと1つだけ60まで上げたくらいなので、すぐに上限解放されると疲れちゃいますw。まぁアップデートが来るのはワクワクす…

【DQT】15章9話とジュリアンテガチャ

かしずです。 やっとストーリークエスト15章9話まできました。ここで公開されているストーリークエストは終わりとなるみたいです。早く終わらせてノルマ達成といきたいところなのですが、推奨戦闘力がなんと14000と高くクリアできそうにない予感。。 ボスは…

【DQMSL】夏真っ盛り系で貰えた物を引いてみました

かしずです。 夏真っ盛りイベント関係でのログインボーナス・冒険スタンプミッション系で貰えたイロイロなふくびきを全部公開します。 まずはログインボーナスの水着ガチャの10連です。

【DQT】竜王ふくびき追加40連(90連

かしずです。 ドラゴンクエストタクト竜王ふくびきで竜王を当てたい!もうそろそろ当たって欲しい。もう前回50連まわしてるので今回で出てくれないと鬱になっちゃう。 今回は残りのジェムを全部使って40連分引いていきたいとおもいます。 それではモナンさん…

【DQW】ガイア装備ふくびき10連(30連目

かしずです。 イベント2章もきたのですが、最近ふくびきで虹色を見ていないので何気ない気持ちでジェムを使って10連することに。(*‘∀‘) まわすふくびきはガイア装備です。やっぱり剣装備は欲しくなっちゃいますね。

【DQW】ドラゴンガイアかっこいい!

かしずです。 炎の山イベント1章3話をやってみました。これをクリアするとドラゴンガイアが強敵討伐に登場してくれます。ドラゴンガイアかっこいいですよね。

【DQW】ガイア装備ガチャ20連

かしずです。 炎の山イベントと同時にアップされたガイア装備、マイレージとイベントのガチャ券で20連分引きたいと思います。 ドラクエウォークでは装備の中で特に剣が強いような気がするのでガイアソードが当たればいいなぁ。(°▽°) ジバリア系の武器はカン…

【DQT】13章9話と竜王ガチャ

かしずです。 ストーリーの13章9話をやってみたいと思います。現在到達できるストーリーが第15章までなのでがんばりたいです。(*‘∀‘) マグマの奥にいるおにこんぼうさんがまたメチャメチャ強いです。範囲攻撃で全体に400前後のダメージをたたき出します。攻…

【DQT】ストーリー12章9話

かしずです。 ストーリー12章9話までやっと到達しました。ここをクリアするとランクアップ素材の為の地獄級に入れるようになるのかな? なにも考えず突入したら力を溜めたアークデーモンに9999ダメージを食らって撃沈されました。( ;∀;)

【DQW】新イベント炎の山に巣食う竜たち

かしずです。 新イベントの炎の山に巣食う竜たちがはじまりましたね。パッと見で強敵討伐のドラゴンゾンビとドラゴンガイアがとても欲しくなりました。 ドラゴンガイアかっこいいですよね。(*‘∀‘)

【DQT】DQⅠイベスカウト券10枚

かしずです。 ドラゴンクエストタクトではDQⅠイベントが始まっているのですが、イベントメダルの交換所景品交換でメラ強化書や覚醒系のアイテムを交換し終わったので、残っているりゅうおうとダースドラゴンのスカウト券をそれぞれ5枚ずつ交換しました。 り…

【DQMSL】騒乱の竜宮城 襲来級

かしずです。 今までの使いまわしのイベントではなく、まったく新しいイベントが来ましたね。新しいイベントの騒乱の竜宮城の襲来級をやってみたいと思います。 攻略は上のキャラで攻略しました。イベントでもらえるホエールマージをふんだんに使ってます。 …

【DQMSL】GP結果ガチャとマスターメダルガチャ結果

かしずです。 闘技場GPのDQMSL杯も終わり、真夏杯?が始まるみたいですね。結果のふくびき券9枚とマスターメダルで交換するゴールデンセットの10枚を引いていきたいと思います。