かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】新章8章追加 レベル上限解放きましたね

かしずです。

ストーリー新章の第8章が追加されましたね。また新しいモンスターとその心が追加されてワクワクします。同時に上級職のレベル上限も60から65に解放されて、またレベル上げをしなくちゃいけなくなりましたw。

f:id:kashizu:20200826163618j:image

イベントモンスターのドラゴンガイアもとうとうSランク直ドロすることなく、合成でやっとSランクになりました。ドロップ率が偏るとSランクが手に入らないことがあるので大変です。(;'∀')

 


f:id:kashizu:20200826163608j:image

新章追加と同時にやっぱり新装備のガチャも実装です。新章で出てくる黒いパラディンの装備なのかな?やたらカッコいいです。(*‘∀‘)ホスィ


f:id:kashizu:20200826163600j:image

無駄にかっこいいキャラですね。


f:id:kashizu:20200826163615j:image

上級職のレベル上限が60から65まで解放されたことでまたレベル上げをするのですが、60から65まででどれ程の経験値がいるのか考えるだけでゾッとします。(;'∀')


f:id:kashizu:20200826163612j:image
f:id:kashizu:20200826163605j:image

早速フィールドにも新しいモンスターが出てきました。ヘルゴーストにてっこうまじんてっこうまじんがメッチャ固いです。新職が追加される前にレベルを上限の65まで上げてしまいたいです。これが当面の目標ですね。

 

以上、新章8章追加とレベル上限解放でした。