かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】第8章2話です

かしずです。

第8章2話をやってみたいと思います。新章はじめてのボスバトルなのでちょっと心配です。

f:id:kashizu:20200830054911j:image


f:id:kashizu:20200830054930j:image

ボスバトルのみで、デンタザウルス2匹みたいですね。


f:id:kashizu:20200830054924j:image

全体攻撃の岩石落としが100前後のダメージ。


f:id:kashizu:20200830054916j:image

バギ系が超弱点でデイン、ジバリア系は弱点でした。


f:id:kashizu:20200830054927j:image

途中で殻にこもる行動を。無視して全体攻撃したら、手痛いカウンターで死んでしまいました。気をつけましょう。


f:id:kashizu:20200830054919j:image

何とかクリアー。相手の痛恨の一撃も多かった気がします。


f:id:kashizu:20200830054921j:image

クリア後、8章でもアームライオンを見ました。次の章でも出てくるなんて不思議。

 

以上、第8章2話でした。