かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】ランプの魔人千里行の覚醒と課題

かしずです。

ランプの魔人千里行でやっとランプの魔人の覚醒できました。覚醒の宝珠はとにかく面倒で大っ嫌いなイベントですけどね。(;^ω^)ヤリタクナイワー。

ステータスが微量アップしてドルマ属性の斬撃体技が追加されたのかな?そこまで世間が騒いでる?ような強化はされていないような気がしますけど達成感はありますね。

f:id:kashizu:20240417210544j:image

しかし、ランプの魔人の覚醒は完了したのですが、千里行で出てくる血塗られた魔剣の覚醒の方が全然進行していないので実質千里行完了とはなりませんw。( ;∀;)ヤリタクナイノニー。更にランプ千里行が終わっても前回のやり残したシルバーデビル千里行が手付かずのまま残っていますし。更にさらにシルバーデビル千里行で出現するギュメイ将軍?のSランク心も手に入れていないので千里行だけでもやる事一杯です。( ;∀;)ヤダワー。

一部でやる事ないと言われていますが、宝の地図も追加されてやることだらけで大変です。逆にもう少し減らしてもらってもいいのですがw。私だけかな?(;'∀')ファ?

 

以上、ランプの魔人覚醒でした。