かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQW】聖風装備ふくびき60連

かしずです。 ドラクエ7イベント第3章と同時に新しい装備が追加されました。ハーフアニバーサリーの目玉となりそうなベホマラーのスキルが搭載された装備となり、武器1本だけでも確保したい感じですね。(*‘∀‘)ホスィ 情報では杖の回復魔力のキャップが現在最高…

【DQW】最近のドロップと賢者復刻10連

かしずです。 適当にやってたアンクルホーンのSがドロップしました。ラッキーだけどあまり嬉しくない。。(๑・̑◡・̑๑)。攻撃特化のナイトリッチもボチボチ3個目のS、メタルホイミンは4個目のSです。もういらないなーと思うものばかりSが落ちます。未だにボボン…

【DQW】単発マイレと無償ジェム10連

かしずです。 1.5年ハーフアニバ記念大王を毎日倒して賢者復刻ガチャを単発で回す日々。 経験値も大量に貰えて反撃もしてこないので美味い!(*^ω^*)

【DQW】エデン伝説装備10連

かしずです。 DQ7と1.5周年イベントのエデン伝説装備ふくびき10連をイベント交換で引いていきたいと思います。(*‘∀‘) ジェムを使わず様子見です。オチュアーノ剣当たらないかなー?

【DQW】DQ7イベントきたのでエデン装備10連

かしずです。 本日3/12日よりDQ7イベントはじまりましたね。イベントの内容を把握する前にとりあえず剣装備で腐りそうにないエデン装備をマイレージで10連してみたいと思います。剣は十分に強いのですが他の装備部位も属性強化が付くなどして使える装備とな…

【DQW】最近の心ドロップ

かしずです。 最近ドロップ運が悪くて困ってます。未だにボボンガーの心がAのままです。しかも合成で。 もやもやしていたのですが、ほこらでゲリュオンのS心がドロップしてくれました。これでゲリュオンのSは3個目になります。なんだかんだで終わり間際で3個…

【DQW】9章9話 10話 攻略

かしずです。 新しくはじまった9章の9話と10話をとりあえずクリアすることができました。 ボボンガーの心がまだA( ;∀;)までしか手に入ってないので9章8話で雑魚狩りは十分だったのですが、そのうち10章が始まる時に9章がクリアできていないと落ち着かないの…