かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】エデン伝説装備10連

かしずです。

DQ7と1.5周年イベントのエデン伝説装備ふくびき10連をイベント交換で引いていきたいと思います。(*‘∀‘) ジェムを使わず様子見です。オチュアーノ剣当たらないかなー?

f:id:kashizu:20210315163546j:image

 

 

■ふくびき補助券10連
f:id:kashizu:20210315163655j:image

虹箱をだしてください。。


f:id:kashizu:20210315163723j:image

キラキラ演出の流星群きた!


f:id:kashizu:20210315163729j:image

虹箱1個でてくれた!最近虹箱はよく出てくれるので、ピックアップが出てくれれば文句ないのですが。


f:id:kashizu:20210315163717j:image

だけどプラチナトレイ( ;∀;)。

虹箱の確率下げてもいいからSP装備出ないようにしてほしいです。心が折れちゃう。


f:id:kashizu:20210315163651j:image

やっぱり虹箱が出ないのもきついですけど、虹箱でてからのSP装備の方が心にザクっときますね。(;^ω^)

 

 以上、エデン伝説装備10連でした。