かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】DQ7イベントきたのでエデン装備10連

かしずです。

本日3/12日よりDQ7イベントはじまりましたね。イベントの内容を把握する前にとりあえず剣装備で腐りそうにないエデン装備マイレージで10連してみたいと思います。剣は十分に強いのですが他の装備部位も属性強化が付くなどして使える装備となってるみたいですね。

f:id:kashizu:20210312164016j:image

マイレージ10連分でどれか当たってくれれば万歳なのですけどw。(*‘∀‘)

 

f:id:kashizu:20210312164033j:image

キラキラ演出からの流星1つ。なんか虹箱きてくれそうと期待していると1個きてくれました。\(^o^)/ワーイ


f:id:kashizu:20210312164029j:image

ワクワクして一瞬、トルナードの盾に見えたのですが残念がながらバトルシールド。( ;∀;)


f:id:kashizu:20210312164040j:image

虹箱出てもそんなに甘くはないウォークのガチャ結果でした。( ;∀;)

 

 以上、エデン装備10連結果でした。