かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQW】ロモス装備ふくびき10連

かしずです。 ダイ大冒険コラボのロモス装備を交換ポイントで10連分やってみました。剣が当たればラッキーかな、くらいで引いていきます。

【DQW】ダイの大冒険イベント開始

かしずです。 やってきましたダイの大冒険イベント!ダイの大冒険をザっとしか知らない私ですが楽しみです。ダイの装備がふくびきできてますが、どうも格好が好きになれませんw。装備としてはバトルマスター装備時に斬撃が2%ずつ上がる感じなのかな?どの武…

【DQW】魔王の使い攻略

かしずです。 魔王の使いを何とか討伐しています。相変わらずギリギリですけど(;ω;)。気のせいかもしれませんが遭遇する魔王の使いが道具使用禁止ばかりな気がします。魔法の聖水と若葉を使いたいのに!

【DQW】S心きた!

かしずです。 ほこらにメガモンスターに、狩りにやっと慣れてきました。Sランク心の直ドロップが今まで無かったのですがやっときました。

【DQW】悪魔の騎士討伐

かしずです。 悪魔の騎士を討伐しております。最近安定してきたのはパラディンを魔法戦士に変えて、フォースブレイクでダメージアップを狙えるのと世界樹剣の灼熱なぎはらいの呪文ダメージダウン付与の効果のおかげです。

【DQW】メガモン、ほこら攻略

かしずです。 トワイライトブルームで回復量が200に上がったことで今まで倒せなかったメガモンスターとほこらモンスターの討伐が出来る様になりました。

【DQW】ジェム欲しさに第8章10話に特攻

かしずです。 トワイライトムーン装備のガチャでジェムを使いきってしまったので、ダイの大冒険コラボに向けてジェムを貯めようと考えました。まず第8章の9話で止まっているストーリーを10話まで進めて、300ジェムゲットしたいと思います。 今回は雑魚戦無し…

【DQW】トワイライトムーン装備10連(160連目)

かしずです。 前回150連でトワイライトムーン装備の杖を手に入れられなかった悔しさから、今日のログインボーナスで丁度3000ジェムに到達し、スタンプのピックアップ確定の10連にて杖を手に入れたいと思います。(杖確定ではないですw)(;'∀') 私はさとりの…

【DQW】トワイライト装備150連

かしずです。 トワイライト装備出ましたね。回復杖の装備なのでタクトとドラゴンロッドしか持ってない私は最近のほこらなどについて行けてないので、この200前後の回復量を見込めるトワイライトの杖を全力で取りに行くことにしました。