かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】魔王の使い攻略

かしずです。

f:id:kashizu:20201123212935j:image

魔王の使いを何とか討伐しています。相変わらずギリギリですけど(;ω;)。気のせいかもしれませんが遭遇する魔王の使いが道具使用禁止ばかりな気がします。魔法の聖水と若葉を使いたいのに!

 

f:id:kashizu:20201125114303j:image

私のバトマスはMPが300前後なのですが、世界樹の剣を使用していると消費MP28でMP切れを起こしてしまいます。MP対策として武器をクリクロ星4のゴットスマッシュ消費MP15に切り替えてみました。

 

f:id:kashizu:20201125113731j:image

クリクロでも、結構なダメージを出せたのでこちらに変更です。高火力武器に頼りすぎなくても攻略できることを改めて確認できました。時々事故りますけどね。( ´Д`)y━・~~

 

 以上、魔王の使い攻略でした。