かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】最新章のアレ

かしずです。

やっと最新章のメッタに見かけない枠のヴァルハラーさんの心Sをゲットできました。力の値が低めな黄色の心なので耐久よりのゴッドハンドに必要になってくるのかな?(*‘∀‘)トリアエズイッコゲットデキテホットシテマス。最近は宝の地図だのイベントだのほこらだのやる事多すぎてまわるの大変。メッタに枠を周回することすら大変!(;'∀')ムーリ。

f:id:kashizu:20240429101422j:image
f:id:kashizu:20240429101419j:image

しかも、一発直ドロではなく、少しずつまとめて合成でなんとか1個なので愛着もあります。気持ち悪い絵だけれども。イオ属性弱点のタフなボスにつけて戦ってみたいです。

 

以上、ヴァルハラーの心Sでした。