かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQW】紅蓮装備10連ふくびき

かしずです。 炎熱兄弟イベントがはじまって、同時にきたピックアップガチャの紅蓮装備ふくびきをイベントで貰えるチケットで10連まわしてみたいと思います。欲しいのは武器のインフェルノワンドですね。ギラ単体系呪文ダメージのグランドインフェルノとギラ…

【DQT】久々にやってみました

かしずです。 竜王がでなくてやる気がなくなっていたドラクエタクトですが、年末年始の紅白ガチャ券が来ていたので引いてみることに。 紅がゾーマ、白がピサロがメインだったので悩んだのですが、ピサロ狙いで白を引いてみました。 虹箱が2個でました。ヤッタ(*…

【DQW】炎熱兄弟イベントはじめました

かしずです。 炎熱兄弟イベントがはじまりました。フィールドに出てくる凍った町の周りにいるツララスライムを討伐して町を解放→ポイントを貯めていくって感じみたいですね。

【DQW】スマートウォーク

かしずです。 スマートウォークの情報がきましたね。冬らしい新イベントが明日から来るみたいですね。ダイイベントはフレイザード以外大体集め終わりましたので、次が楽しみです。

【DQW】ゲリュオンほこら

かしずです。 新しいほこらにゲリュオンが追加されました。それと同時に魔王の使いが外されちゃいました。S心を3つまでは作っていたのでとりあえず安心です。悪魔の騎士もS1つなので、そのうち除外される前に後一個ほど確保したいところです。(=´∀`) 追加…

【DQW】急にベタンが欲しくなる

かしずです。 年明けからのガチャでヒュンケル装備・ポップマァム装備・はぐメタ装備・開運復刻装備の4種類。どれも絶妙な魅力のラインナップの中で迷いに迷って全種類10連づつ引いたのですが爆死。(´⊙ω⊙`) ドルマ400%のヒュンケル装備。 無属性ベタンが狩り…

【DQW】最近の進捗

かしずです。 マイレージ使いきってからの単発ガチャで奇跡的に虹箱が出現した!(*‘∀‘) 出たのはコレ!王者の盾!これじゃないんだよーw。喜んだ気分を返してくださいよぉw。新年からまだいい物一つも当たってないよぉ。( ;∀;)

【DQW】新年ガチャ

かしずです。 新年明けちゃいましたね。やっとバタバタが終わってまったりになりました。メガモンのフレイザードもほぼCDランクの心しかドロップしないのでSは無理かなーと諦めかけております。