かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQT】久々にやってみました

 

 

かしずです。

竜王がでなくてやる気がなくなっていたドラクエタクトですが、年末年始の紅白ガチャ券が来ていたので引いてみることに。

紅がゾーマ、白がピサロがメインだったので悩んだのですが、ピサロ狙いでを引いてみました。

虹箱が2個でました。ヤッタ(*‘∀‘)

f:id:kashizu:20210119111336j:image

バラモス(*‘∀‘)

魔王で万歳!


f:id:kashizu:20210119111340j:image

竜王出たー。(*‘∀‘)

あれだけ出てくれなかったのにあっけなくでました。でも嬉しい。

 

f:id:kashizu:20210119111359j:image

ドラクエ5イベントで天空の花嫁がピックアップで来てたので今あるジェムで20連できるので初の英雄がでないかまわしてみることに。

天空の花嫁ビアンカ・フローラ・デボラです。能力的にはフローラが回復もできて、オールラウンダーですが。。。

 

■10連目
f:id:kashizu:20210119111356j:image

だよね。3%じゃ出る訳ない!

 

■20連目
f:id:kashizu:20210119111402j:image

おっ!虹無しだったけど変化して、デボラ出た!(*´▽`*)

なんかやる気が出てきた!

イベントでもう一人花嫁を選んで手に入れられるみたいなのでそっちでフローラをゲットしようかと思います。

 

以上、久々にやってみましたでした。