かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】炎熱兄弟イベントはじめました

かしずです。

炎熱兄弟イベントがはじまりました。フィールドに出てくる凍った町の周りにいるツララスライムを討伐して町を解放→ポイントを貯めていくって感じみたいですね。

f:id:kashizu:20210117172729j:image

 

f:id:kashizu:20210117172832j:image

f:id:kashizu:20210117172842j:image

強敵討伐に氷河魔人。心はさほど惹かれない内容です。

 

 


f:id:kashizu:20210117172853j:image
f:id:kashizu:20210117172845j:image

そして久々のレア強敵討伐。不気味な氷片を貯めて強敵を討伐していかないといけないので面倒です。しかし、動く氷像の心は耐久よりの回復心なので是非とも取りたいところです。

f:id:kashizu:20210117172848j:image

レベルが上がると耐久が増して倒すのは大分苦労するみたいですねw。

 

 以上、炎熱兄弟イベントでした。