かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】最近のS心ドロップ

かしずです。

ゴールデンウィークイベントもはじまりましたね。この前までと違って、強敵の心がドロップするドロップする。(;'∀')コノマエマデハナンダッタンダロウ。私にはあまり馴染みのないマンドリル

f:id:kashizu:20240429101454j:image

ほこらの地方限定のモンスターたちも。
f:id:kashizu:20240429101452j:image
f:id:kashizu:20240429101448j:image

コレクションとしてとりあえずSを1個づつゲットできました。おそらく、それ程に使用することも無いと思いますが出来れば2個づつゲットしたいと思います。宝の地図は導きの羽を大量消費するので出来ればホコラなどのモンスターを増やして貰いたいところですね。

 

以上、最近の心Sドロップでした。