かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラクエウォーク】ついに水鏡の盾きた!

かしずです。 タクトポイントでちょこちょこと天の恵みガチャを引いていたのですが、(杖か盾狙い!)遂に水鏡の盾を引くことができました。(´∀`*) 実戦で使ったところ、ベホマラーが最高299を叩き出してくれました。( ゚д゚)ドンダケヤッテモ300コエナカッタ。盾のスキル…

【ドラクエウォーク】魔法戦士強化イベント

かしずです。 ルビス装備ガチャが終わっちゃいました。結局マイレージ全てつぎ込んで鎧下しかゲットすることできませんでした。(;'∀')クヤシイシ、ガチャシブイ そして今日から『ダーマの試練』魔法戦士強化イベントが追加されましたね。新機能となっているのでどんな…

【ドラクエウォーク】上級職レベル75

かしずです。 ようやく上級職の1つがレベル75に到達しました。カンストしないように74で止めて、メガモンとほこらモンスターの経験値がオーバーフローしないようにしていたのですがついに超えてしまいました。(*´ω`*)

【ドラクエウォーク】ツイッターガチャ券20連分

かしずです。 ツイッター?か何かのイベントで天の恵み装備とルビス装備のガチャ券がそれぞれ10連分づつ届いていたので早速引いてみたいと思います。 ルビス装備はどれが出ても嬉しいです。天の恵み装備は杖が欲しいところです。イオマータ撃ちたい。(*‘∀‘)

【ドラクエウォーク】イズライール

かしずです。 新しいほこらに『イズライール』が追加されましたね。推奨レベルが75なので気を引き締めて挑みたいと思います。( ˙-˙ )トリアエズテキトウニトッコウジャ 悪魔系が3匹。数が多いと大変。(^◇^;)