かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】魔法戦士強化イベント

 

かしずです。

ルビス装備ガチャが終わっちゃいました。結局マイレージ全てつぎ込んで鎧下しかゲットすることできませんでした。(;'∀')クヤシイシ、ガチャシブイ

そして今日から『ダーマの試練』魔法戦士強化イベントが追加されましたね。新機能となっているのでどんな仕組みなのかワクワクします。単純に上級職魔法戦士が強化されるみたいなので楽しみです。(*´ω`*)

f:id:kashizu:20210708154554j:image

f:id:kashizu:20210708154558j:image

前にあった依頼をこなしていくとても面倒なイベントみたいですね。○○を何匹倒せ!とかみたい。

個人的には魔法戦士よりも、いまいちな性能の海賊を調整してほしいところですが( ゚Д゚)ツカウキニナラナイ

 

f:id:kashizu:20210708154640j:image

同時に『メタルの群れ』がはじまりました。2職目のレベル75を目指してメタルを狩りまくります!(・∀・)オイシィワァー

 

以上、魔法戦士強化イベントでした。