かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラクエウォーク】新特級職2

かしずです。 新特級職のシルエット想像が楽しくて、少しポーズを変えてみました。 職業名はやっぱり3文字なのかな?守みたいな感じが入るのかな?凄い楽しみです。パラディンの上位って感じになるのかなー。 以上、新特級職2でした。

【ドラクエウォーク】新特級職を描いてみた

かしずです。 新特級職のシルエットが公開になったので、それに合わせて描いてみました。 やっぱりガーディアンとかになるのかなー。楽しみです。( ・∇・) 以上、新特級職を描いてみたでした。

【ドラクエウォーク】闇竜ガチャ10連

かしずです。 イベント第4段きました。それにともって闇竜ガチャもきた!(*‘∀‘) バギ棍でガチャを躊躇した分ここでとりあえず回しちゃいます。 とりあえず虹が出ればワクワクできるっ。 虹がギリギリ出たのでワクワクは出来たけど、そこからの谷底までの落下…

【ドラクエウォーク】ぬしさまS

かしずです。 どこでもメガモンを討伐して、やっと合成でSが一体出来ました。 HPが多く上昇する緑心ですね。強いメガモンで使うかも?^_^。やっと一体出来たのでホッと一息。後は直ドロを狙ってS狩りです。 以上、ぬしさまSでした。

【ドラクエウォーク】消費MP削減

かしずです。 銀河の剣と円月輪で周回の皆様。消費MPが激しすぎて狩りが大変ではありませんか? 私は大変でした。( ´Д`)y━・~~ そんな時に目から鱗の情報が!o(・x・)ワタシダケカモシレマセンガ 武器のいきなりスキルの解除。これだけで毎回の戦闘開始時のMPを10〜8削れま…

【ドラクエウォーク】どうでもよくなると出る

かしずです。 イベント4章が来ました。そして無料ふくびき券がくばられました。そしてそして、単発で虹が出て銀河の剣が当たりました。(゚∀゚)嬉しいはずなのですが複雑な気持ち。 銀河の剣は実装されると同時にジェムを突っ込んで150連で2本手に入れました。…

【ドラクエウォーク】宝の地図

かしずです。 4周年で宝の地図が実装されましたね。正直な感想は面倒なものを増やしてくれたなと言うところですが(*´Д`*)。 新しく2体心が追加されました。 更にメガモンの心が多数覚醒。集めるの大変!まぁ、焦らずゆっくりと集めて行こうかと思います。 …