かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】闇竜ガチャ10連

かしずです。

イベント第4段きました。それにともって闇竜ガチャもきた!(*‘∀‘) バギ棍でガチャを躊躇した分ここでとりあえず回しちゃいます。

f:id:kashizu:20231012163848j:image

とりあえず虹が出ればワクワクできるっ。
f:id:kashizu:20231012163840j:image
f:id:kashizu:20231012163851j:image

虹がギリギリ出たのでワクワクは出来たけど、そこからの谷底までの落下が酷い。( ;∀;)

最近は無音でガチャしてみて虹箱が出たら手で隠して音楽をつける→ファンファーレが鳴ると一気にテンションアップ→鳴らないと上記のような結果に。。。。→鳴った後はどの部位が出ているかワクワクしながら下からゆっくりずらして見てますw(*´ω`*)ワクワクすんのはこれくらいだ!
f:id:kashizu:20231012163843j:image

ザラキより先にダメージがきつくて全滅しちゃうフクロウちゃんのSが直ドロップしました。地味に嬉しいヨ。(*´ω`*)

 

以上、闇竜ガチャ10連でした。