かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラクエウォーク】天気のほこら

かしずです。 また、いろいろ追加されました。ほこらにも天気?のほこらが追加。とりあえず適当に組んで突撃してみました。 晴れの時はレッドオーガなのかな?(*'ω'*)大ダメージでボッコボコにやられました。( ´Д`)y━・~~ 情報集めて、獣耐性が10%づつ付いた…

【ドラクエウォーク】エルギオス心

かしずです。 エルギオスの心Sランクが1個だけだったので2個は欲しいとラストスパート。( ´ ▽ ` )ホシィ。 急にS直ドロ。 そして、順当にグレードアップしてSランクゲット。 あまり焦ってはいなかったのですが、終わってみると合計3個手に入れることができまし…

【ドラクエウォーク】ギュメイ将軍

かしずです。 少し面倒で逃げていた、シルバーデビル千里行のギュメイ将軍。初めて戦ってみました。( ´∀`)無茶苦茶強い。。 ウォークスキル発動する為にウロボロス装備の魔導士と、銀河魔剣士、円月神官、肉球神官で挑みました。 やっとの思いで勝つことが…

【ドラクエウォーク】最近のS心入手

かしずです。 最近のギガ.メガなどのSランク心ゲットです。 最低限Sを一個は確保できました。このまま頑張って2個目をがんばるぞ!