かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】ボス戦に欠かせないバフ剥がし武器の魅力

かしずです。

そろそろ欲しいピックアップ装備というか武器。やっぱり出たばっかりの武器を使ってボスと戦いたいし、遊びたい。('ω')ツヨイノデヤリタイワー。しかも今回の武器はバフ剥がし機能搭載型ときています。欲しい。これは欲しい。私はバフ剥がし武器を一つも所持していないので(ラミアスの剣・魔法の宝剣だったかな?)ジェムがぶくぶく余っているのならジェム使ってでも手に入れたいところです。

f:id:kashizu:20240409074955j:image

そしてなんと世界樹の天杖(刻)の副産物でマヒャドストームの杖まで手に入るチャンスなのです。(;'∀')ナマエワスレタワー。これだけ欲しい物テンコ盛りなガチャなので迷わずマイレージ10連突っ込んでみたいと思います。
f:id:kashizu:20240409074958j:image

そう。迷うことなんて一つもなかったんだ。。

 

以上、武器の魅力についてでした。