かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】ギガパレス覚醒

かしずです。

ギガパレスもようやくS+に覚醒することができました。今回のギガモンは難しいというよりは面倒臭いという感じでした。(;'∀')メンドクサッ。ダメージなかなか通らなくて、それでいてタフでなによりもギガモン自体がマンネリ化してきているのを感じました。

f:id:kashizu:20240409074908j:image

そのモンスターに専用に装備・職業・心を選定することが面倒になってきています。とりあえず汎用的なPTで突っ込んでなんとかなればそのままで、負けるようだと試行錯誤するといった感じ。( ゚Д゚)ダッテメンドウナンダモノ。

 

以上、ギガパレス覚醒でした。