かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】たまには運も良くなる

かしずです。

ガチャは全然出る気配もないのですが、心のドロップがガバガバです。ビックリするほどにガバガバです。(´Д`)ガバガバー。

f:id:kashizu:20240409075024j:image
f:id:kashizu:20240409075018j:image

2日間ほどでキラーマジンガのSが2個も直ドロしました。確保しておきたい心だったのでとりあえず3個までゲットできて一安心です。これでゆっくり残りの1個を狙って討伐できます。
f:id:kashizu:20240409075021j:image

私の場合、ほぼ回復が一人はいるのでSは3個で十分なのですが、やることもないのなら

4個目を狙ってボチボチ討伐したいと思います。

 

以上、たまには運も良くなるでした。