かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】キラーマジンガきついけど倒す!

かしずです。

キラーマジンガが最近もっと硬くなった気がします。(*´ω`*)キツイワー。前からすると更に会心出にくくなりました。てか、もう出ないわー。なのでとってもバトルが長引きます。MPギリギリになるくらいに。

f:id:kashizu:20240416235256j:image

これはだいぶ余裕がありますけどね。(*・ω・)コレハマレナノ。

最近は残り少しのところで全員麻痺して全滅することが多くなったので、そこで一度アプリを落としてすぐに復帰。(^_^*)。低HPで復帰しても次のマジンガの攻撃がメメントモリなので絶対に倒れる事なく(死の宣告はうけますがw)2〜3ターン戦うことができます。というかその間に討伐してます。

きついけど、頑張って狩り続けます!

 

以上、キラーマジンガきついでした。