かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】イズライール

かしずです。

新しいほこらに『イズライール』が追加されましたね。推奨レベルが75なので気を引き締めて挑みたいと思います。( ˙-˙ )トリアエズテキトウニトッコウジャ

f:id:kashizu:20210705234932j:image

f:id:kashizu:20210705234744j:image

悪魔系が3匹。数が多いと大変。(^◇^;)

f:id:kashizu:20210705234805j:image

いろいろ試したのですがバトマス、魔戦、レンジャー、賢者の回復1パーティになりました。戦闘を長引かせなければ回復が追いつきそうです。戦闘開始直後に全員守りの盾を使用しました。


f:id:kashizu:20210705234810j:image

バトマスはガイアの剣ですてみの後ひたすら攻撃です。単体に4000くらいのダメージです。


f:id:kashizu:20210705234813j:image

魔法戦士は大地斬でひたすらフォースブレイクを狙います。全体に1000前後のダメージです。


f:id:kashizu:20210705234823j:image

レンジャーは縛りを狙いながら王家のレイピアでアーススイング。全体に2000くらいですね。


f:id:kashizu:20210705234802j:image

賢者はひたすら回復ですね。


f:id:kashizu:20210705234819j:image
f:id:kashizu:20210705234816j:image
f:id:kashizu:20210705234808j:image

かなり強い紫心ですね。シドーと違って10ドロップの内にSが2個もドロップしました。(・∀・)ウレシイケドフクザツ

シドーS1個も出来てないので、その運をシドーに分けて欲しいです。

 

以上、イズライールでした。