かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】スペシャルメガモンきつい

かしずです。

スペシャルメガモンのシドーを討伐してきました。HP半分まで減らした後、ベホマで60000回復してHP全回復した時は『嘘でしょ』と声が出ちゃいました。

f:id:kashizu:20210630090116j:image

地味にきついのが大ダメージの極光が何の前触れもなく飛んでくる。HPを常に全開に近い状態にしておかないと全滅しそうでした。(・Д・)オワリマギワニゼンメツヤメテー

そして、長い戦闘でMP切れになり、ちょこちょこと魔法の聖水で回復しながら地味に戦い続けました。( ˙-˙ )トクニヒーラー

f:id:kashizu:20210630090121j:image

12000ほど削って討伐完了!田舎のスペシャルの単独討伐はやるモンじゃないですね。( ;∀;)ジカンカカルシネー

 

以上、スペシャルメガモンきついでした。