かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【ドラクエウォーク】シドー心ドロップ

かしずです。

先日始まったメガモンの破壊神シドーさんですがなかなか直でSをドロップしてくれません。( ˙-˙ )

どこかのサイトで、竜王ハーゴンがうまくドロップしたアカウントはシドーで苦戦する説を見たのですが、まさにその通りの状況!(;ω;)

f:id:kashizu:20210629051859j:image

早くSをドロップか合成で一個確保して心を落ち着けたいところです。

f:id:kashizu:20210629051912j:image

そんな中、ハーゴンは2個目のSを合成で確保。(・∀・)  予定の2個に到達したのでとりあえずシドーに集中できます。


f:id:kashizu:20210629051918j:image

ほこらはアックスドラゴンのSを二個目確保できました。これもとりあえず予定に到達。ぼちぼち3個目を狙うかな。( ´∀`)


f:id:kashizu:20210629051915j:image

ホームランイベントのチケットではぐメタゲット!ラッキーでした。(・∀・)

 

以上、シドー心ドロップでした。