かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】紅蓮装備10連ふくびき

かしずです。

炎熱兄弟イベントがはじまって、同時にきたピックアップガチャの紅蓮装備ふくびきをイベントで貰えるチケットで10連まわしてみたいと思います。欲しいのは武器のインフェルノワンドですね。ギラ単体系呪文ダメージのグランドインフェルノとギラ系全体呪文の閃熱ベギラゴンベギラゴンより強いのかな?)が主力です。他にも呪文版のバイシオンも使えるみたいなので手に入れられればラッキーくらいですね。(*´ω`*)

f:id:kashizu:20210119105935j:image

 

f:id:kashizu:20210119110003j:image

それではチケットで10連引いてみたいと思います。


f:id:kashizu:20210119105957j:image

キラキラ演出に流星群!(*‘∀‘)これは熱いです!


f:id:kashizu:20210119110006j:image

虹箱に1個変化!


f:id:kashizu:20210119105953j:image

からのバトルドレス。。。;つД`)

最近こればっかり引いてる気がします。


f:id:kashizu:20210119105950j:image

虹箱の無駄使い。


f:id:kashizu:20210119105946j:image

残ったマイレージで単発まわしてみると虹箱でました!ラッキー(・∀・)


f:id:kashizu:20210119110011j:image

からのバトルドレス。( ゚Д゚)またお前か!

デジャブ!

やっぱりチケットじゃなかなか当たらないのかなー。でもSP装備でるとへこむので止めとくれw。

 

 以上、紅蓮装備10連ふくびきでした。