かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ゲリュオンほこら

かしずです。

新しいほこらにゲリュオンが追加されました。それと同時に魔王の使いが外されちゃいました。S心を3つまでは作っていたのでとりあえず安心です。悪魔の騎士もS1つなので、そのうち除外される前に後一個ほど確保したいところです。(=´∀`)

f:id:kashizu:20210113215637j:image

追加されたゲリュオンがまた強い!適当に飛び込んだらボコボコにされました。

 

f:id:kashizu:20210113215650j:image

これできつかったので、バトマス•魔戦•レンジャー•賢者に変更して頑張ってます。装備を獣系耐性10%装備に変更して少しまともになりました。バトマスを王者剣に変えてアームライオンから集中するように、魔戦に霊獣杖でギガデインしながらフォースブレイクで耐性下げ、レンジャーはロト剣で全体攻撃で追加縛るな感じで戦っております。後、開始で全員まもりの盾ですね。


f:id:kashizu:20210113215647j:image

ですが、心ドロップはC•Dばかりですね。。゚(゚´ω`゚)゚。


f:id:kashizu:20210113215653j:image

変わって、やっとアバンさんのS心が完成しました。ガイア剣と一緒に使うと良いらしい?


f:id:kashizu:20210113215657j:image

やっとホラービーストS心ドロップ!\(^ω^)/急いで画像保存しました。これは嬉しい。残るはボボンガーのSだ!これがなかなか落ちないですけどね!

 

 以上、ゲリュオンほこらでした。