かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】新年ガチャ

かしずです。

新年明けちゃいましたね。やっとバタバタが終わってまったりになりました。メガモンのフレイザードもほぼCDランクの心しかドロップしないのでSは無理かなーと諦めかけております。

f:id:kashizu:20210103165346j:image

 

■ハグメタ装備10連

f:id:kashizu:20210103165443j:image

新年1発目のイベントで貰えるハグメタ装備10連です。これは嬉しい。


f:id:kashizu:20210103165459j:image

メタル系に特化した技とデイン系全体280%斬撃はあれば嬉しい!(^∇^)


f:id:kashizu:20210103165449j:image

の結果がこれ!虹なんてこないよね!

 

■開運復刻装備ふくびき10連
f:id:kashizu:20210103165453j:image

ここからはマイレージになります。とりあえずイオ系斧の聖騎士斧が欲しいくらいなのですが、武器限定の復刻ということでおいしそうなので引いちゃいます。


f:id:kashizu:20210103165427j:image

からのーー。


f:id:kashizu:20210103165446j:image

この結果!(´⊙ω⊙`)

 

■ヒュンケル装備10連
f:id:kashizu:20210103165440j:image

ドルマ系ですが400%武器は取れたら欲しい!


f:id:kashizu:20210103165424j:image

防具もスキルプラスが付いているので欲しいです。


f:id:kashizu:20210103165437j:image

おっ!虹箱!やっと来た\(^ω^)/


f:id:kashizu:20210103165505j:image

ピックアップじゃないのかー。( ;∀;)


f:id:kashizu:20210103165502j:image

悔しいけど、いつも通り!?


f:id:kashizu:20210103165434j:image

残り6枚をはぐメタ装備に突っ込んで。。


f:id:kashizu:20210103165430j:image

こんな結果で終わりました。

この結果じゃジェムなんて突っ込めません。

 

 以上、新年ガチャでした。