かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】冒険スタンプS以上確定と伝説フェス5連

 

かしずです。

冒険スタンプ達成でもらったSランク以上確定券とさまようロトの伝説フェス5連分ガチャをまわしたいと思います。

f:id:kashizu:20201216155445j:image

やっぱりワクワクするS以上確定!

 

f:id:kashizu:20201216155459j:image

からの残念なラクレアさんw。(´゚д゚`)

エルギオスとか来ませんよねw

 

 

f:id:kashizu:20201216155719j:image

そして、忘れていたユグノア金貨交換の伝説フェスふくびき券スーパー5枚分!血迷って7500ジェムで交換してしまったさまようロトのよろい星がつけばラッキーです。


f:id:kashizu:20201216155704j:image

金すら出ない予感がしますけど引いていきます。


f:id:kashizu:20201216155708j:image

わっ。金地図2枚は嬉しい!これがせめてSランク以上なら申し分ないです。


f:id:kashizu:20201216155715j:image

ガンダム!!\(^o^)/

物理パに必要なクニクズシが当たりました。よく物理パを組むのですがクニクズシは持っていなかったので嬉しいです。


f:id:kashizu:20201216155710j:image

物理パのバリエーションが増えてよかったです。戦力強化に繋がるガチャ結果となりました。

 

 以上、S以上確定ふくびき券と伝説フェス5連でした。