かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】最近の進捗

かしずです。

マイレージ使いきってからの単発ガチャで奇跡的に虹箱が出現した!(*‘∀‘)

f:id:kashizu:20210105155015j:image


f:id:kashizu:20210105155018j:image

出たのはコレ!王者の盾!これじゃないんだよーw。喜んだ気分を返してくださいよぉw。新年からまだいい物一つも当たってないよぉ。( ;∀;)

 

f:id:kashizu:20210105155036j:image

最後の一人が上級職熟練度5に到達できました。これで別職の熟練度できます。

更に年明けのアップデートで上級職のレベル上限が70に上がってしまいました。今まで進めていた職業の育成をストップして、メイン職のレベルを65→70にしなくてはなりません。これが地味にキツイw。;つД`)


f:id:kashizu:20210105155041j:image

ほこら攻略は手を出していなかったカメレオンマン攻略ができるようになりました。今更ではありますけどね。最初突いたらクリアはできたものの、連続ダメージで瀕死になりました。それから何となくやっていなかったのですが、心が欲しくなって攻略開始です。

パーティ構成は単純で賢者一人で回復してバトマス、魔法戦士、レンジャーで一気に攻めるだけです。魔法戦士のフォースブレイクが効くように全員バギ属性武器で統一してあります。そして心構成をダメージよりもHP確保に気を付けてあります。600以下だとよく倒されてしまうので。。


f:id:kashizu:20210105155032j:image

こころの進捗は、今一番欲しいボボンガーの心がやっとAランクまで到達しました。地味に嬉しいです。(*´ω`*)Sまで遠いけど。。。

 

 以上、最近の進捗でした。