かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ダイの大冒険イベント開始

かしずです。

やってきましたダイの大冒険イベント!ダイの大冒険をザっとしか知らない私ですが楽しみです。ダイの装備がふくびきできてますが、どうも格好が好きになれませんw。装備としてはバトルマスター装備時に斬撃が2%ずつ上がる感じなのかな?どの武器の属性に左右されないで装備できるので便利そう。

f:id:kashizu:20201126161614j:image

 

f:id:kashizu:20201126161644j:image

フィールドタッチで戦闘になる強敵討伐モンスター?のバロン搭乗キラーマシンHPは2000くらいなのですぐ倒せちゃいます。フィールドでタッチするのが面倒です。


f:id:kashizu:20201126161640j:image

デイン属性が効きますね。(*‘∀‘)


f:id:kashizu:20201126161636j:image

同時に上級職・下級職のレベル50以下の経験値が50%アップも来ているので、育成の方も頑張りたいです。できれば全員の下級職レベルを50までもっていきたいですね。ヒロとシーちゃんは完了しているので後2人!


f:id:kashizu:20201126161632j:image

アホみたいな火力のメガモンスターもくるみたいなので順次討伐していきたいと思います。耐性無しで400ダメって無理でしょうw。(;'∀')

 

 以上、ダイの大冒険イベント開始でした。