かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ロモス装備ふくびき10連

かしずです。

ダイ大冒険コラボのロモス装備を交換ポイントで10連分やってみました。剣が当たればラッキーかな、くらいで引いていきます。

f:id:kashizu:20201129162340j:image

 

f:id:kashizu:20201129162411j:image

性能はなかなかみたいなのですが、ナイフ形状なのと身体の部分が好きになれません。(゚ω゚)


f:id:kashizu:20201129162358j:image

うっほぉっーーーー!(*´∀`*)

とりあえず虹箱1個ゲットだぜ!


f:id:kashizu:20201129162401j:image

からのーーー王家のレイピア!わかってましたよ。ピックアップなんてこないなんて。。( ゚д゚)


f:id:kashizu:20201129162322j:image

今回はゴメちゃん?のカットインが入るみたいで、ピックアップ確定になる演出らしいです。(*'ω'*)

 

■心珠生成100個
f:id:kashizu:20201129162405j:image

f:id:kashizu:20201129162408j:image
f:id:kashizu:20201129162416j:image
f:id:kashizu:20201129162414j:image

まさかのSランク2つできた!しかも、回復心珠!嬉しいけど属性攻撃も欲しかったなぁ。

 

 以上、ロモス装備ふくびき10蓮