かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】プレスラガチャとGP分ふくびき

かしずです。

ドラクエ11イベントが開始しました。またやる事が山積みです。

前回のイベント時に同時に開始されていた魔法ダンジョンのプレミアムスライムにやっと遭遇し無事にふくびき券を1枚獲得できました。(*‘∀‘)取れないと損した気分になるもんねー

 

f:id:kashizu:20201201114642j:image

 

f:id:kashizu:20201201114712j:image

そして超魔王ハドラーが当たらないかなと引いてみると。。。


f:id:kashizu:20201201114704j:image

ムキムキオーガおじさんでした。(一応Bランク・・・)


f:id:kashizu:20201201114701j:image

そしてGP報酬のふくびき券3枚も少しだけ期待して引きます。


f:id:kashizu:20201201114657j:image

ダイが出てくれても飛んで喜ぶのですが・・・


f:id:kashizu:20201201114708j:image

金地図は出てくれましたけど、やっぱりAランク。

これにてダイの大冒険のガチャが一通り終わりました。

魔軍司令ハドラーが一体欲しくておまけ付きふくびき5連を5回引くか迷ったのですが、結局無くても苦戦しながらクエストクリアできてきているので我慢しました。

 

以上、プレスラガチャとGP分ふくびき結果でした。