かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ロモス装備ふくびき10連

かしずです。

マイレージポイントが上限近く貯まったのと、イベントで貰えるチケットを足してロモス装備を10連したいと思います。(*‘∀‘)

f:id:kashizu:20201208162353j:image

 

f:id:kashizu:20201208162415j:image

パプニカのナイフが当たればいいなぁくらいの軽い気持ちで引いちゃいます。

(*´ω`*)


f:id:kashizu:20201208162411j:image

キラキラ演出無しの流星1つ!


f:id:kashizu:20201208162418j:image

たくさん変化したけど、全部金箱。( ;∀;)

今回のふくびきは残念結果でいいのですが、次にくる目玉装備の時に大盤振舞いをお願いしたいところです。


f:id:kashizu:20201208162423j:image

地味に星4装備もボスへの耐性を考えると売れなくなってきました。

ギラ耐性など使える装備が結構あることに気づきました。

 

 以上、ロモス装備ふくびき10連でした。