かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQMSL】さまようロトの鎧確定券セットを交換してみた

かしずです。

お得かお得じゃないかわからないのですが、貯まったジェムをそろそろ消費してみたいなと思い闘技場GPで良く使用する物質パの強化にと、さまようロトの鎧確定券入りのセットを購入しました。7500ジェムで確定券1枚とふくびき券が25枚入っています。

購入した後で評価をみてみたら、意外に低評価で少し後悔しています。;つД`)

 

f:id:kashizu:20201208162830j:image

 

■10連

f:id:kashizu:20201208162538j:image

交換してから悩んでもしょうがないので、とりあえず10連してみたらこの結果!レジェンドモンスターでも出てくれれば嬉しいのですが・・・。

 

■20連
f:id:kashizu:20201208162918j:image

金地図が2枚出るも全てAランク!

 

■5連
f:id:kashizu:20201208162922j:image

銀世界。。。(´゚д゚`)むかむかしてきた。

 

■確定券
f:id:kashizu:20201208162913j:image

さまようロトのよろい

まぁ、これだけが目的だったので納得します。元々確率も低かったのでこんなもんでしょう。

 

■次の日のふくびきパス
f:id:kashizu:20201208162909j:image

神獣王ケトスでた!

全てを許す!(*´▽`*)

 

 以上、さまようロトの鎧確定券セット結果でした。