かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】トワイライトムーン装備10連(160連目)

かしずです。

前回150連でトワイライトムーン装備の杖を手に入れられなかった悔しさから、今日のログインボーナスで丁度3000ジェムに到達し、スタンプのピックアップ確定の10連にて杖を手に入れたいと思います。(杖確定ではないですw)(;'∀')

私はさとりの杖などの回復杖を持っていないので、どうしても欲しいところです。光のタクトだけだと回復量に限界を感じています。ほこら・高難度系で苦戦しています。(;'∀')

 

f:id:kashizu:20201116160520j:image

 
f:id:kashizu:20201116160812j:image

■10連 (160連目) 

もう余力が無いので、ここで杖を引くことが出来なければ今回は諦めます。と言うかジェムが無いので諦めなくてはなりませんw。( ;∀;)

それでは引いていきたいと思います。早朝にw。


f:id:kashizu:20201116160745j:image

おっキラキラ演出!の流れ星は無し!

 

f:id:kashizu:20201116160752j:image

からの奇跡的に虹箱3個に変化!

これは熱い(・∀・)


f:id:kashizu:20201116160749j:image

そして虹箱1個目からのいきなりきましたw。

\(^o^)/ありがとう!


f:id:kashizu:20201116160804j:image


f:id:kashizu:20201116160742j:image

そして3個目の確定枠で鎧上もきました!(*‘∀‘)うれしい


f:id:kashizu:20201116160824j:image

これで頭以外揃っちゃいました。(*‘∀‘)

ジェム全部ぶっこんだけど、ホッとできました。

冷静に考えてみるとピックアップ枠だけしか来なかった場合、杖は手に入っていなかったのでやっぱり今回運が良かったです。


f:id:kashizu:20201116160809j:image

早速、強化して装備してみました。

とりあえずの装備と心で全体回復をしてみたところ、170前後回復してくれました。タクトで140前後の回復量だった私にはこの時点で万歳です。


f:id:kashizu:20201116160801j:image

そしてイロイロ装備をいじって、回復魔力640前後でもう一度試してみると。。


f:id:kashizu:20201116160828j:image

(´゚д゚`)おぉ別次元の回復量!平均210くらいかな。無理して手に入れてよかったです。

 

 以上、トワイライトムーン装備10連でした。