かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】悪魔の騎士討伐

かしずです。

悪魔の騎士を討伐しております。最近安定してきたのはパラディン魔法戦士に変えて、フォースブレイクでダメージアップを狙えるのと世界樹剣の灼熱なぎはらいの呪文ダメージダウン付与の効果のおかげです。

f:id:kashizu:20201121124030j:image

 

f:id:kashizu:20201121124107j:image

この呪文ダメージダウンが意外に入る!


f:id:kashizu:20201121124057j:image

あくまのきしのベギラゴンが150前後のダメージが70まで減ります。こうなると安定しますね。安定しても事故って世界樹の若葉を使う感じではありますけどw。

 

f:id:kashizu:20201121124104j:image

スーパースターがレベル50になったので61で止まっていた賢者に育成を変更。今まで使っていたギガデインが1400程ダメージが出るようになりました。(*´∀`*)これは嬉しい。


f:id:kashizu:20201121124100j:image

ちょっと思ったのですが、レベルの高いパーティでメタルホイミンを出現させてレベル上げしたいパーティに変更させれば、低いレベルでメタルホイミン狩りができる!面倒だけどw。

 

 以上、悪魔の騎士討伐でした。