かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】メガモン、ほこら攻略

 

かしずです。

トワイライトブルームで回復量が200に上がったことで今まで倒せなかったメガモンスターとほこらモンスターの討伐が出来る様になりました。

f:id:kashizu:20201118193145j:image

 

f:id:kashizu:20201118193216j:image

■シャドーサタン

討伐にやっと乗り出しました。なかなか強い心みたいなのでSランクを狙って討伐したいと思います。


f:id:kashizu:20201118193209j:image

■ほこらの悪魔の騎士

今までタクトだと一人で回復が追い付かなくなっていたのですが、トワイライトブルームに変更してから回復が賢者一人で追いつくのでパラディン魔法戦士に変更しました。


f:id:kashizu:20201118193219j:image

時々事故りますが何とか討伐できるようになりました。


f:id:kashizu:20201118193206j:image

■ほこらのサブナック

なめて特攻したら全滅させらたサブナック。回復よりも装備による獣系の耐性装備に変更したらダメージが一気に減りました。


f:id:kashizu:20201118193201j:image

使える心かわかりませんが、覚醒の為の材料集めとしてもほこらの討伐をがんばりたいと思います。

 

 以上、メガモンほこら攻略でした。