かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】最近の心ドロップ

かしずです。

最近ドロップ運が悪くて困ってます。未だにボボンガーの心Aのままです。しかも合成で。

もやもやしていたのですが、ほこらでゲリュオンのS心がドロップしてくれました。これでゲリュオンのSは3個目になります。なんだかんだで終わり間際で3個獲得できました。(*´ω`*)ラキー。

f:id:kashizu:20210311164204j:image

次に狙うはウドラーのSを2個程狙いたいですね。

 

f:id:kashizu:20210311163344j:image

おまけに、3個目のメタルホイミンのS心がドロップしました。こちらはもういらないくらいですねw。早くボボンガーのSを獲得してランプの魔人に移りたいところです。(;'∀')

 

 以上、最近の心ドロップ事情でした。