かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】聖風装備ふくびき60連

かしずです。

ドラクエ7イベント第3章と同時に新しい装備が追加されました。ハーフアニバーサリーの目玉となりそうなベホマラーのスキルが搭載された装備となり、武器1本だけでも確保したい感じですね。(*‘∀‘)ホスィ

情報では杖の回復魔力のキャップが現在最高値の650と同じではないかと言う事で、次のベホマラー搭載装備まで我慢した方がいいのかな?と一瞬思いました。ですが、さとりの杖を持ってない私としてはザオラルと同等の天使の歌声スキルが入っていたことでガチャを引くことに決めました。( ;∀;)ザオとかじゃすぐ死んじゃうもの。

■イベントふくびき券10連

f:id:kashizu:20210330155524j:image
f:id:kashizu:20210330155527j:image
f:id:kashizu:20210330155521j:image

幸先不安になるような虹箱なし!次からはジェムを砕きます。

■ジェム20連目

f:id:kashizu:20210330155612j:image
f:id:kashizu:20210330155559j:image

虹出た!(*‘∀‘)と喜んだらお馴染み凱歌の鎧。。。

 

■ジェム30連目
f:id:kashizu:20210330155616j:image
f:id:kashizu:20210330155605j:image

贅沢いってすみません。せめて虹箱見てワクワクしたいですw。( ;∀;)

 

■ジェム40連目
f:id:kashizu:20210330155549j:image
f:id:kashizu:20210330155602j:image

いやいや、嫌な予感しかしないです。ジェム自体43000くらいしかないので確定の60000ジェム貯めてから回せば良かったと今更後悔

 

■ジェム50連目
f:id:kashizu:20210330155627j:image
f:id:kashizu:20210330155624j:image

やっと来た虹箱だったのですが、すでに4凸済みのプラチナウィング!

 

■ジェム60連目

f:id:kashizu:20210330155554j:image

撮れなかったですが確定演出でた!しかも虹箱2個!


f:id:kashizu:20210330155556j:image

ピックアップ確定だけど、うれしいのですけど頭かぁw。(;'∀')素直に喜べない。。やっぱりベホマラー搭載のメインのが欲しい。。もう一個がピックアップ確定かはわからないので不安になりながらタップすると。。


f:id:kashizu:20210330155609j:image

\(^o^)/ヤッター。ありがとうございます。聖風の杖60連目でゲットすることができました。


f:id:kashizu:20210330155546j:image

最近ピックアップがあまり出ていなかったので、ここで爆発してくれて嬉しい。


f:id:kashizu:20210330155621j:image

そして、回復魔力を750ぐらいに設定してベホマラー使ってみたら平均230くらいの回復力でした。これだと650キャップの杖と同程度の回復力ですね。今から緑の回復魔力が高い心が出てくるのが楽しみです。

私の持ってる回復杖には無かった天使の歌声が付いているので大満足です。(*´▽`*)

 

以上、聖風装備ふくびき60連でした。