かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】最近のドロップと賢者復刻10連

かしずです。

f:id:kashizu:20210323122449j:image
f:id:kashizu:20210323122455j:image
f:id:kashizu:20210323122452j:image

適当にやってたアンクルホーンのSがドロップしました。ラッキーだけどあまり嬉しくない。。(๑・̑◡・̑๑)。攻撃特化のナイトリッチもボチボチ3個目のS、メタルホイミンは4個目のSです。もういらないなーと思うものばかりSが落ちます。未だにボボンガーA止まりなのに。(;ω;)

 

ドロップはダメダメですが、ガチャの方は単発で、

f:id:kashizu:20210323122527j:image

霊獣鎧上が当たりました。(๑・̑◡・̑๑)デイン強化につながるので嬉しい!


f:id:kashizu:20210323122533j:image

賢者復刻ガチャはジェムで一回も引いてなかったので運試しで一回だけ10連してみることに。


f:id:kashizu:20210323122519j:image

中々いい演出。狙うはラーミア杖!


f:id:kashizu:20210323122516j:image

とりあえず、虹箱一個確保!( ・∇・)


f:id:kashizu:20210323122530j:image

やった!杖が違うけど霊獣杖2本目・:*+.\*1/.:+


f:id:kashizu:20210323122522j:image

野良狩りがギガデイン2本で楽になりそう。


f:id:kashizu:20210323122524j:image

その後地獄の使いSドロップ!運が良くて怖いです。

 

 以上、最近のドロップと賢者復刻10連でした。

*1: °ω°