かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】新SPとガイア装備ふくびき20連

 

かしずです。

新章の第8章が追加されるみたいですね。それに伴ってレベル上限も60を超えるような情報もあるみたいですね。正直上級職やっと1つだけ60まで上げたくらいなので、すぐに上限解放されると疲れちゃいますw。まぁアップデートが来るのはワクワクするのでいいのですけどね。

現在開催されている新装備ピックアップとガイア装備をそれぞれ10連ずつ引いていきたいとおもいます。

f:id:kashizu:20200825183022j:image

 


f:id:kashizu:20200825183018j:image

まずは新SP装備の方から10連したいと思います。あんまり強い装備ではないようなのでそこまで期待もなしで引いちゃいたいと思います。

 

 



f:id:kashizu:20200825183049j:image

金箱1個でキラキラ演出の流れ星1つ。

ちょっと期待しちゃいます。(*‘∀‘)

 

 


f:id:kashizu:20200825183044j:image

おっ。虹箱1個変化してくれました。

 

 


f:id:kashizu:20200825183008j:image

うーん。新ではないSP装備。王宮じゃなぁ。

 

 


f:id:kashizu:20200825183034j:image

虹箱の無駄遣いしたような気分です。

 

 


f:id:kashizu:20200825182954j:image

続いてマイレージ交換でガイア装備を引いていきます。

前回、ガイアソードと鎧上を獲得してますので、他の部位か2本目の剣が当たれば嬉しいですね。

 

 


f:id:kashizu:20200825183039j:image

それでは引いちゃいます。

 

 


f:id:kashizu:20200825183005j:image

金箱1個で演出なし!

 

 


f:id:kashizu:20200825183013j:image

だよねー。

 

 


f:id:kashizu:20200825183002j:image

そう簡単にピックアップは出てはくれない!

 

 

最近できたSランク心珠
f:id:kashizu:20200825183030j:image
f:id:kashizu:20200825183025j:image

どっちも微妙。。。

がんばって心珠合成してますけど、まだ1個も属性ダメージの心珠できません。酷い!

 

以上、新SPガイア装備ふくびき20連でした。