かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQT】15章9話とジュリアンテガチャ

かしずです。

やっとストーリークエスト15章9話まできました。ここで公開されているストーリークエストは終わりとなるみたいです。早く終わらせてノルマ達成といきたいところなのですが、推奨戦闘力がなんと14000と高くクリアできそうにない予感。。

f:id:kashizu:20200821201152j:image
f:id:kashizu:20200821201214j:image

ボスはアームライオンみたいですね。かなり強そう。とりあえずオートで戦闘をしてみることに。。

 


f:id:kashizu:20200821201156j:image

すると、けっこうギリギリだったのですがオート戦闘でクリアできちゃいました。(*´▽`*)ヤッタ。残り2体しか残らなかったのでギリギリもギリギリでしたけどねw。これで次が実装されるまでは他の事ができます。

 

 


f:id:kashizu:20200821201207j:image

続いて夏祭りイベントの交換所から交換できるスカウト券とログインで貰えるスカウト券合わせて6枚を引いちゃいたいと思います。

(*‘∀‘)ジュリアンテでないかなぁ。

 

 


f:id:kashizu:20200821201222j:image

ジュリアンテじゃなくても虹色きてください。。

 

 


f:id:kashizu:20200821201159j:image
f:id:kashizu:20200821201229j:image
f:id:kashizu:20200821201128j:image
f:id:kashizu:20200821201148j:image
f:id:kashizu:20200821201203j:image
f:id:kashizu:20200821201225j:image

うん!こなかった!(;'∀')

まぁ、Aが1枚きただけよかったと思おう!竜王ガチャから運が悪いです。早くなおってちょうだい!

 

以上、15章9話とジュリアンテガチャでした。