かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ドラゴンガイアかっこいい!

かしずです。

炎の山イベント1章3話をやってみました。これをクリアするとドラゴンガイアが強敵討伐に登場してくれます。ドラゴンガイアかっこいいですよね。

f:id:kashizu:20200807185415j:image

 


f:id:kashizu:20200807185419j:image

一撃でやっつけちゃいました。ビックリ(;'∀')。

誰でもイベントに入れるように簡単にしてあるみたいですね。


f:id:kashizu:20200807185435j:image

強敵討伐のドラゴンガイアレベル30は強いんでしょうねw。


f:id:kashizu:20200807185431j:image

レアの文字がドラゴンガイアかな?


f:id:kashizu:20200807185412j:image

ドラゴンゾンビ・ドラゴンガイアへの強化アイテムなのかな。フィールドとモンスター討伐で貰えるアイテムで強化していくとモンスターへの耐性などがつくようです。


f:id:kashizu:20200807185439j:image

フィールド上のレアのアイコンに触れるとりゅうせんしとバトルになりました。


f:id:kashizu:20200807185426j:image

育成だとちょっと面倒なくらいの強さでした。これを倒してポイントを貯めて、1000ポイントで一回づつドラゴンガイアと戦えるようです。


f:id:kashizu:20200807185423j:image

とりあえず1匹目を討伐しましたけどDでした。

( ;∀;)甘くはない!

ジバリア特化の心みたいなのでSが貰えるよう頑張りたいと思います。

 

以上、ドラゴンガイアかっこいいでした。