かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ガイア装備ガチャ20連

かしずです。

炎の山イベントと同時にアップされたガイア装備、マイレージとイベントのガチャ券で20連分引きたいと思います。

ドラクエウォークでは装備の中で特に剣が強いような気がするのでガイアソードが当たればいいなぁ。(°▽°)

f:id:kashizu:20200812083714j:image
f:id:kashizu:20200812083728j:image

ジバリア系の武器はカンダタのトマホークくらいだと思うので、欲しい。

 


f:id:kashizu:20200812083734j:image

10連目、銀世界で演出なし!

(´・ω・`)ダメなの?

 

 


f:id:kashizu:20200812083702j:image

4個変化したけど、オール金箱。

無念。(ノД`)

 

 


f:id:kashizu:20200812083706j:image

続けて20連。次こそ虹箱を見たい。

 

 


f:id:kashizu:20200812083717j:image

金箱1個の無演出。

かと思ったら、最初から虹箱1個確定!これは嬉しい。( ^ω^ )

 

 


f:id:kashizu:20200812083700j:image

金箱1個変化。。。

そして、虹箱は。。。

 

 


f:id:kashizu:20200812083711j:image

クリスタルクロー!

残念なんだけど、イオ単体ダメージ武器が限界突破するのでちょっと嬉しいです。

 

 


f:id:kashizu:20200812083731j:image

うーん。ガイア欲しいょ。

 

 


f:id:kashizu:20200812083657j:image

ドラゴンキッズがグレードアップでSに。


f:id:kashizu:20200812083721j:image

心珠生成してたら新しい心珠を見つけました。イベント特攻みたいですね。

 

早くドラゴンガイアのSランク心が欲しいです。

 

以上、ガイア装備ガチャ20連連でした。