かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQT】13章9話と竜王ガチャ

かしずです。

ストーリーの13章9話をやってみたいと思います。現在到達できるストーリーが第15章までなのでがんばりたいです。(*‘∀‘)

 

f:id:kashizu:20200807185303j:image
f:id:kashizu:20200807185318j:image

マグマの奥にいるおにこんぼうさんがまたメチャメチャ強いです。範囲攻撃で全体に400前後のダメージをたたき出します。攻略に必要な総合戦闘力は足りているのですが範囲の広いスタンプ攻撃で2・3体ずつ落とされていきました。

まさに鬼畜!(;'∀')

 


f:id:kashizu:20200807185220j:image

そして全滅。。。。これは勝てないですヨ。( ;∀;)

パーティのレベルの底上げくらいしか思いつかないのですが、ヘルクラッシャーの猛毒攻撃攻略方があるじゃないかと思いだしやってみることに。

ヘルクラッシャーをリーダーに変更して、毒が50%の確率で入るようにします。そしてボスを猛毒にして、後は全員で逃げ回り、猛毒のダメージでボスが倒れるのを待つという卑劣な作戦ですね。


f:id:kashizu:20200807185228j:image

やってみるとバッチリハマり討伐できました。ズルではないので大丈夫でしょう。


f:id:kashizu:20200807185321j:image

続いて、とうとうきた変身後の竜王のガチャ。りゅうおうが魔法系ならこちらは物理系みたいですね。魔王なので当然欲しいです。50連程やってみることに。Sが2枚くらいでてくれると嬉しいですね。

 

 


f:id:kashizu:20200807185214j:image

10連、ベスですけど数が少ない。。


f:id:kashizu:20200807185242j:image
f:id:kashizu:20200807185253j:image

あぁ、虹に変わることなくこの結果。

最初でこれだと気持ちが落ちちゃうw。


f:id:kashizu:20200807185311j:image

20連目、もうベスですらない演出なし!


f:id:kashizu:20200807185307j:image

またもAが1枚。嫌な予感しかしない。。


f:id:kashizu:20200807185231j:image

30連目、ベスなだけ演出!

そろそろ虹が見たいところではあるのできてください。


f:id:kashizu:20200807185326j:image
f:id:kashizu:20200807185225j:image

A2枚。これって普通にSでないで終わるんじゃないの?


f:id:kashizu:20200807185314j:image
f:id:kashizu:20200807185239j:image
f:id:kashizu:20200807185330j:image

40連目、全て銀ですよ。。。;つД`)これは酷い。

 


f:id:kashizu:20200807185235j:image

50連目、ベスと数が多い演出!

これは期待できるかな?


f:id:kashizu:20200807185248j:image

虹に光りました!


f:id:kashizu:20200807185217j:image

からのーーー


f:id:kashizu:20200807185211j:image

テンタクルス!竜王じゃないのーーーー( ;∀;)


f:id:kashizu:20200807185245j:image

50連じゃS1枚しかきませんでした。竜王でない酷い。

タクトへの気持ちがガチャで折れちゃいそう。

 

以上、13章9話と竜王ガチャ50連ガチャ結果でした。