かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQT】ストーリー12章9話

かしずです。

ストーリー12章9話までやっと到達しました。ここをクリアするとランクアップ素材の為の地獄級に入れるようになるのかな?

f:id:kashizu:20200806183451j:image

なにも考えず突入したら力を溜めたアークデーモン9999ダメージを食らって撃沈されました。( ;∀;)

 


f:id:kashizu:20200806183454j:image

情報をイロイロあさっているうちにアークデーモンのお伴のストーンゴーレムの対処方法があったので採用することに。つきとばしを持っているキャラでアークデーモンからみがわりをしているストーンゴーレムを吹っ飛ばすというシンプルな攻略方法でした。みがわりは隣接しているキャラのダメージを肩代わりするのでお互いの距離があいてしまうとスキルが発動しないみたいです。


f:id:kashizu:20200806183457j:image

無事にクリアできました。

びっくりするくらい簡単に攻略することができました。つきとばし使えるキャラクターがいてよかったです。(*´ω`*)

 

 以上、ストーリー12章9話攻略でした。