かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQW】ガイア装備ふくびき10連(30連目

かしずです。

イベント2章もきたのですが、最近ふくびきで虹色を見ていないので何気ない気持ちでジェムを使って10連することに。(*‘∀‘)

まわすふくびきはガイア装備です。やっぱり剣装備は欲しくなっちゃいますね。

f:id:kashizu:20200812083829j:image

 

あまり期待せずに引いちゃいます。
f:id:kashizu:20200812083826j:image

金箱3個で演出なし。。。

(;'∀')いやな予感しかしない。

 

 


f:id:kashizu:20200812083832j:image

まさかの虹箱2個に変化!(*´▽`*)

後はピックアップがくるか!

 

 


f:id:kashizu:20200812083809j:image

いきなりきました!ガイアソード。

 

 


f:id:kashizu:20200812083820j:image

さらにガイアの鎧上!

 

 


f:id:kashizu:20200812083822j:image

もの凄く良い引きでした。最近ガチャでいいものが引けてなかったのでまとめて一気に来た気がします。(*´ω`*)ウレシィ

 

 

最近のS心ドロップ。
f:id:kashizu:20200812083835j:image

りゅうせんしの心


f:id:kashizu:20200812083813j:image

メガモンスター キングレオの心 

会心がついてるのかな


f:id:kashizu:20200812083816j:image

究極エビルプリーストの心

これはメラ系の特技にぴったりの心 うれしいです。

(*´ω`*)

 

以上、ガイア装備ふくびき10連でした。