かしずのDQW無課金ブログ

ドラクエウォークを無課金プレイしている【かしず】の日記です。攻略ではなく、日々のプレイでの感想などを書いていきます。

【DQT】竜王ふくびき追加40連(90連

かしずです。

ドラゴンクエストタクト竜王ふくびきで竜王を当てたい!もうそろそろ当たって欲しい。もう前回50連まわしてるので今回で出てくれないとになっちゃう。

今回は残りのジェムを全部使って40連分引いていきたいとおもいます。

f:id:kashizu:20200812083949j:image

それではモナンさんお願いします。

 


f:id:kashizu:20200812083924j:image

10連目、キラキラでベスなのに虹がでない!ちょろちょろ覚醒が終わって道具に変換されるモンスターが出始めました。勿体無い( ;∀;)

 

 

 
f:id:kashizu:20200812083931j:image

20連目、タクトは虹色に光ってくれません。

 

 


f:id:kashizu:20200812083943j:image

Aが3枚も出てくれたのですがが見たいのですよ!

 

 


f:id:kashizu:20200812083956j:image

30連目だっ!

 

 


f:id:kashizu:20200812083940j:image

ピックアップの影の騎士!

こっちのピックアップはくるのに竜王様はでない。( ;∀;)

 

 


f:id:kashizu:20200812083928j:image

ラスト40連目。

 

 


f:id:kashizu:20200812083946j:image

光りませんでした。

40連目でS1枚もなし。ジェムすっからかん。

合計90連でこの結果はソシャゲの怖さを感じました。。

 

 


f:id:kashizu:20200812083952j:image

おまけにチケットかジェムだったかの単発で

豪華演出!

 

 


f:id:kashizu:20200812083936j:image

やった。最初から虹!

頼む竜王様きてちょうだい。

これで全てが報われる!

 

 


f:id:kashizu:20200812083933j:image

トロルーーーーーーーーーーー

肌の色は同じ紫だけど。あんたじゃないのよw。

ほんと運に全てを任せるのは怖い!

;つД`)

 

以上、竜王ふくびき追加40連でした。